ケンタジスタのお菓子箱

私の日々をダラダラ書いていきます!!

Meltykiss 焦がしバターキャラメル

 こんにちは

今回、紹介させてもらいます

「Meltykiss 焦がしバターキャラメル」は

我が家のお菓子箱に入れられて、かれこれ3ヶ月

誰にも食べられる事なく今日の日を迎えました。

冬季限定のこの商品を、春に食べるなんて失礼な事は承知してますが、

さすがに夏までは置いておけないと思い、私が食べる事を決意しました。

f:id:Kentasista:20190324144442j:image

f:id:Kentasista:20190324144456j:image

 

中はこんな感じです。

 

f:id:Kentasista:20190324144524j:image

f:id:Kentasista:20190324144545j:image

 

 

さすがメルティーキッス、雪のような口溶けです!

口に入れると先ずはチョコの甘さが広がります。

決して甘すぎる事なく上品な甘みの後にバターの風味が口いっぱいに広がります。

キャラメルは後味として口に残ります。

苦いコーヒーと一緒に食べたい感じですね。

 

 

f:id:Kentasista:20190324145023j:image

 

つまり、何が言いたいかというと

非常に美味しくいただきましたって事ですね!

 

皆さんもよろしければ食べてみてください!

 

それではまた〜!