ケンタジスタのお菓子箱

私の日々をダラダラ書いていきます!!

久々にブログ更新

皆さまこんにちは、ケンタジスタでございます。

 

今日は久しぶりにブログを更新してみます。

 

前回までは私の家のお菓子箱について書いておりましたが、様々な事情によりお菓子の事だけではなく、私生活で行なっている活動をバンバン書いていこうかと思いますので、テーマに縛られる事なくゆる〜くやっていきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

早速なんですが、先日食べた成吉思汗について少し

f:id:Kentasista:20200127000610j:plain

ジンギスカン

とても美味しいお肉です。

こちらのお店の人気メニューと思われる食べ比べセットを食してみました。

お肉はどれも柔らかくジンギスカン特有の臭みなどは全く感じません。

 

f:id:Kentasista:20200127001125j:plain

ジンギスカン

手前に見えますのが、「塩もみジンギスカン」で味がとにかく濃いので、ビールもしくはライス無しではいられないかもです、ただこちらのお肉が私的には一番美味しかったです!

真ん中の「オーストリア産生ラム」は、全く味付けしていないお肉です。

置いてあるタレにつけて食べるタイプですね。タレは2種類ございまして、味噌ベースの美味しいやつと、おそらく醤油ベースの美味しいやつがあって、私的には味噌の勝ちでした! 

奥にあるのが「やわらかジンギスカン」ですね。

お肉の上に乗っているのは大根おろしかと思われますが詳しくはわからなかったですね。また、とりわけ柔らかいかと聞かれるとなんとも言えないかなぁと思う次第です。

 

実際、何を言いたいかと言いますと

 

どれもこれもなまら美味しいっしょって事なんですよ!

今回で2回目だったんですが、また、行きたいと思えるお店でしたね!

 

札幌でお食事の際にはこちらのお店も候補に入れてみて下さい!

「夜空のジンギスカン」オススメです!

 

それでは、今日はこの辺で!