ケンタジスタのお菓子箱

私の日々をダラダラ書いていきます!!

Deli Truff Dark

こんにちは!

今日、紹介するのは、全く初めてみた

「デリトリュフ・ダーク」です。

一体、どこで買ったのかわかりませんが、3ヶ月位は眠っていたので、そろそろ、勝手にいただくことにしました。

 

まず、パッケージはこんな感じです。

 

f:id:Kentasista:20190415214438j:image

f:id:Kentasista:20190415214451j:image

 

原産国はチェコ

「はるばる、日本へようこそ」と言った感じでしょうか(謎)

さて、海外のモノと言うことで相当甘いのかなーなんて思いつつ(ダークって書いてたけど)

箱を開けて、早速いただきましょう!!

 

じゃーん!

f:id:Kentasista:20190415215128j:image

 

 見た感じは、まー普通のトリュフと言ったところでしょうか。

さー、一つ食べて見ましょう!

 

まー!!!

なんと言うことでしょう

フワッフワな食感で、スーって口から無くなってしうくらい、軽い感じです。

味は、ダークと言うだけあって、甘ったるさは全くないです。

僕的には、程よい甘さでいくらでも食べらると言ったところでしょうか。

どこで買えば良いのかわからないって言うのが本当に残念です。

街で見つけたら、即買いですね!

 

つまり何が言いたいかと言うと

とっても美味しかったと言うことです!

 

では、皆さまも美味しいものをいっぱい食べて下さい!

それではまた!